賃貸募集・管理・空室など問題解決をしたい大家様

初めましてマエムキ管理事業部を立ち上げた、菱田です。
マエムキはオーナー様よりお声がかかった場合のみ管理業務をさせて頂いてますのでこちらからのオーナー様への営業等は一切行っておりません。


なので弊社の社員は入居者募集・入居者管理・更新・退去の管理業として行うべき内容だけに専念しています。

マエムキの主な管理事業

入居者募集

マエムキは全国数万社ある不動産会社の中でも仲介件数全国で37位のお客様紹介量です(全国賃貸住宅新聞発表)

入居者審査・契約

弊社管理物件は全てのお客様には保証会社への加入を進めています。

弊社の方でも入居者・保証人様の方の確認はさせて頂きますが

その他にも賃料を保証する保証会社の審査を通過した方のみを対象にしています。

なので、オーナー様は毎月末の通帳を確認して頂くだけで、確実に賃料の滞納などはございません。

入居者管理

入居中お客様より、設備故障、近隣トラブル、鍵紛失、ゴミの管理など、ご質問は全て弊社で対応しています。

弊社では営業時間外も、入居者からのLINEでの対応もしていますので、大きなトラブルになる前に気軽にご相談などを

受付て入居者様が快適にお住いになれるように入居者の方を大切に管理させて頂いています。

更新・解約

更新・解約時の費用清算・業者様との交渉等、手間のかかる作業は全て弊社で行います。

クリーニング、リフォームなど、弊社の仲介店舗の全ての内装やクリーニングをして頂いた業者様など、

マエムキが設立してから、長く信頼の元一緒に成長してきた業者様とのパイプがございますので

オーナー様の方で業者様などの繋がりが無くてもご安心ください。

退去立ち合い

意外にトラブルの多い退去時ですが、こちらも弊社の方で全てご対応します。

国交省ガイドライン・条例・判例を基に見積もりを査定し、入居者に対してもオーナー様に対しても

どちらが得する、損するではなく、ルールの基でしっかりご対応しています。

退去後の原状回復

空室期間が短ければ短いほど、早く入居者に入居して頂ける為

原状回復をスムーズに行う段取りが必要になります。弊社では、退去前から募集開始を行い

全入居者の退去後一週間後には、新しい入居者に内見して頂けるように

目標設定しています。

業務報酬費

以上の事全てを

毎月入居者からの賃料の3%~5%でやらせて頂きます。

※依頼される戸数により変動しています

オーナー様にはそれぞれの意味があり、不動産(アパートマンション経営)をされてると思いますが

経営される上で大切なことは、どの部屋も空室期間を短くしたいという気持ちは

皆様一緒だと思います。

私達は、任せて良かったと必ず言っていただける管理事業をします。

オーナー様の不動産経営に欠かせない存在になります。

ご連絡お待ちしております。

株式会社マエムキホールディングス管理事業部

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町25-11-4階

TEL:03-6455-3905
携帯:090-3935-8342